katekichiのゆるブログ

普段の作業メモや日常の出来事とか

ブログはじめました!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!!

今年から周りの皆様に触発されてようやくブログデビューしようと思います。

普段の作業メモ的なことから、たまに趣味のことやら、日常のことをを書いて いければ良いかなと思ってますので、暖かい目で見守って頂ければと思います。

昨年はなにかと、慌ただしく家族が体調不良になったり、自分自身も初インフルに 掛かったり、よく分からない目眩に悩まされたりと、序盤は辛めのことが多かったですが 中盤以降は、ギーラボオープンをきっかけに意識の高いエンジニアの方とお知り合いになれたりPyCon初参加・初セッションという良い経験が出来たりと、エンジニアとしても成長できた一年だったかなと思います。

今年も引き続き、イケイケでやっていこうと思いますが、どうも気づかぬうちに体調がやられていることが多くなってきたので、それなりに睡眠時間も確保しながら、自分の体力を過信せずにやっていければと思いますので、引き続きよろしくお願いします!